人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JNMA事務局よりのお知らせ

当日の整列についての報告

おはようございます事務局担当です。当日来場予定のお客様へのご案内です。
完全な決定ではありませんがとりあえずご案内させていただきます。

1)前日までに入場料500円は500円玉/ 1000札/100円玉×5枚のいずれかをご用意下さい。当日は高額紙幣やあまりに細かい場合には確認に時間がかかる為次の方を優先させていただきます。ご了承下さい。

2)徹夜、及び指定時間(8時30分頃)以前の列形成は一切禁止。近所は住宅街ですし、歩道は二列に並ぶ事も出来ませんのでご近所迷惑となります。ご理解下さい)

3)朝8時30分頃から係員が指定場所にご案内します。駅側から来場すると信号機がありますし、バスを降りた外国からの団体観光客もいます。信号機もありますので慌てずに指定入口から誘導場所まで階段を使いおいで下さい。なお正面入り口一か所以外の通路は係員の誘導がされませんので、指定場所にて入場券が購入できませんので注意して下さい。

4)指定場所にて入場券を購入された方に整理券をお渡ししますが、抽選ですので早く並べば早い順番になるとは限りません

5)整理券をもらったら指定時間まで一旦解散します。再整列の時間指定は10時頃を予定。時間には必ずお戻り下さい。(この時間に戻られない場合は整理券をお持ちであっても列最後尾となってしまいます。)

6)開場は11時を予定していますが、会場内準備や当日の天気などの状況により開始時間を繰り上げる場合があります。
また整理券と入場券両方をお持ちの列が切れない場合には、エレベーターにて直接4階会場に上がっていただいても入場できませんのでお待ちいただく様になります。

7)のんびり来場したい方は13時頃が一旦空きますのでこの頃がお薦めです。なお入場無料となる方には整理券発行はいたしませんので列の切れる頃(およそ12時前後)ご来場下さい。

8)当日の状況により運営方法が変更になる場合があります。

当日は安全に楽しめる様努力をいたしますが、皆さんのご協力がないと運営できません。余裕のある行動をお願います。

<< 第25回 JNMAフェスティバ... <当日の展示について> >>