人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JNMA事務局よりのお知らせ

7月7日 当日の入場方法

当日来場される予定のお客様へご案内です。

当日は入場に際し、開催日当日の朝8時頃に係員が整理券を発行します。
それまでに並ぶ場合には正面玄関から順次並んでお待ちいただく様になります。
(会場近辺にマンションができましたので昨年より徹夜は禁止とさせていただきます。始発電車をご利用いただく様お願いします。また騒いだり寝転んで待つ等しない様お願いします)

整理券は600枚程度発行予定です。(例年ですと10時半頃には配布終了をしています。)

・整理券をもらった方は、一旦解散して列から離れていただいては構いません。
また浜松町駅まで一旦戻って大門駅を越え、交差点を過ぎたあたりならマクドナルドや飲食店も多数あります。

・再整列は10時30分頃行う予定です。係員が誘導しますので必ず時間にはお戻り下さい。(再整列の時間に戻られない場合と、券が無い場合は列の後に並ぶ様になります。また再整列後は列から離れない様にして下さい。)
他のイベントとの兼ね合いで列の移動を数回行う場合があります。係員の指示に従い移動にご協力下さい。
※混雑具合によっては本年は10時50分頃に入場開始する場合がありますのでご注意下さい。

・8時〜10時半頃までは看板を持った係員が整理券の配布を行いますが、整理券の配布が終了した場合には再整列の際に整理券を持った方の後に順番に並ぶ様になります。ご了承下さい。判らない場合は直接係員にお尋ね下さい。(開催時間前に3階会場前に並ばれても列の最後尾が入場後に終了後、入場となります。ご注意下さい。)

・通常の入場であれば10時50分頃から列の移動を行う予定です。時間に変更があればもう少し早くなります(階段にて3階に移動)
※会場入場時に係員が整理券を回収しますので絶対に無くさないで下さい。整理券が無い場合は列の最後になります。

例年ですと11時入場開始で、整理券お持ちの方〜整理券をお持ちで無い方の順で列の入場終了が11時半過ぎになります。その後にご来場の方は正面入口からエレベーターで3階まで直接お願いします。

●会場の混雑のピークが過ぎるのは例年13時前後だと思います。混雑を避けたい方はこの時間がお勧めです。終了1時間前はまた混雑する事があります。

尚会場には休憩場所/イスはございません。休憩スペースは1階(イス付)、2階(イスなし、清涼飲料水の自販機あり)になります。
他に会場周辺にコーヒーショップ(すきや2階「モリバコーヒー」)があります。ご利用下さい。

※当日はミニタリー系の有料イベントが10時半頃から開催しておりますのでお間違いない様ご注意下さい。
※節電のためエレベーターの一部が運転休止になる事があります。予報ではかなり蒸し暑くなる様ですので体調管理に気をつけて水分補給をしていただく様お願いします。
<< 第19回JNMAフェスティバル... 第19回 JNMAフェスティバ... >>