<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




<御礼>第22回JNMAフェスティバルは無事終了しました

ご案内が遅くなりました。事務局担当です。

場所を浜松町から浅草に移して開催しましたJNMAフェスティバルは無事終了することができました。
集合時間を守って暑い中来場していただいたお客様、朝早くから運営を手伝ってくれた出展ディーラーの方々、また運営スタッフと警備のみんなが協力してくれたおかげです。この場にて御礼申し上げます。

来年の第23回JNMAフェスティバルは平成29年7月2日(日)今回と同じ都産貿台東館の開催が決定しております。年明けには準備を開始しますのでお忘れない様に…

ますは御礼のご報告とさせていただきます。
[PR]



by jnma | 2016-07-07 22:05 | お客様へのご案内

明日は第22回JNMAフェスティバル開催です。

おはようございます事務局担当です。明日のお知らせをさせていただきます。

あすの天気予報では晴れのち曇り。気温が30度を超える模様です。水分補給ができる様に準備をお願いします。

当日は8時30分頃に看板をもった係員が出ますが、それ以前に自主的な列形成や会場前で待つ等周辺に迷惑をかける行為はお断りします

係員に従って一列で指定場所まで階段にて移動しましたら会場にて「入場券販売〜整理券配布」となりますが、整理券は抽選で順番が決まります。従って「早く来れば早く入場できる」となっておりません。ご了承下さい。
※前日までに入場料500円は500円玉/ 1000札/100円玉×5枚のいずれかをご用意下さい。当日は高額紙幣やあまりに細かい場合には確認に時間がかかる為次の方を優先させていただきます。ご了承下さい。

なお整理券は多目に用意しておりますが無くなった場合には予備券を発行予定です。その場合には会場入口にて入場券購入となります。整理券が無くなった場合には順番に整列とさせていただきます。

整理券は記載されている時間に必ずお戻り下さい。指定時間に戻られない場合には指定順より後ろになります。

尚列に並ばず4階会場に直接入場を希望される場合にはお昼前後になると思われます。また会場が一旦空く時間は例年だと13時前後ですが本年は会場場所も変更されましたので予想が外れる場合もございます。

本年は開催場所の変更で予定と変更する場合があると思います。ご迷惑かける場合もございますが、安全に終了させる為、また来年以降も開催できる様ご協力下さい。

明日は会場にてお待ちしております。
[PR]



by jnma | 2016-07-02 10:43 | お客様へのご案内

鉄道模型を中心としたイベント、JNMAフェスティバルに関してのお知らせ/出来事
by jnma

フォロー中のブログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧