<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




<重要>開催日当日の来場と整理券配布について

こんにちはJNMA事務局です。

今回は2015年7月5日(日曜)の1日開催となります(通常に戻ります)。場所は同じ都立産業貿易センター浜松町館ですが、本年は3階となります。
また入場料( ¥500)が必要となります。
※但し女性と幼児〜中学生は無料(中学生は生徒手帳を持って来ない場合は証明できないので有料となります。)
※数に限りがございますが有料入場者に限り記念品を差し上げます。(但し数に限りがございますので配布が終了する場合がございます。)

<重要>
・本年より徹夜、及び早朝からの待機を一切禁止とさせていただきます。本年は整理券の配布を開始するのは8時30分以降といたしますのでそれ以前に構内に徹夜/列形成は絶対にしないで下さい。(昨年、騒音苦情が警察に通報があった為です)周辺にはマンション等増えておりますので配慮をお願いします。

・整理券の配布は8時30分以降に行う予定ですが、整理券は順番がランダムになっておりますので(要はくじ引き)早く来場すれば早い番号が取れる訳ではありません。来場されるのは8時30分以降にお願いします。
なお整理券のくじ引きは1~200番位を予定しており、それ以降は通常通りの順番通りとなる予定です。
・8時30分以前に来場された方には整理券配布はお断りさせていただきます。(整理券のお持ちの方の後に並ぶ様になります)

なお整理券は600枚程度発行予定です。(例年ですと10時頃には配布終了をしています。)
・整理券をもらった方は、一旦解散して列から離れていただいて構いません。
また浜松町駅まで一旦戻って大門駅を越え、交差点を過ぎたあたりならマクドナルドや飲食店も多数あります。

・再整列は10時30分頃に行う予定です。係員が誘導しますので必ず時間にはお戻り下さい。
(トイレ等は必ず済ませて下さい。再整列の時間に戻られない場合と、券が無い場合は列の後に並ぶ様になります。また再整列後は列から離れない様にして下さい。)

後日再度お知らせがありますのでまたご覧下さい。
[PR]



by jnma | 2015-07-04 00:08 | お客様へのご案内

当日の公開内容について

おはようございます。事務局です。

当日の公開内容が正式に決定しましたのでお知らせさせていただきます。

○ベテランモデラーによる工作実演
協力(敬称略)
印部 翔一 
BONAのキハ55-1〜5の組立 

◆杉本 義堯
エッチングキットの組み立て

◆楠本 貴也
エアブラシを使わないウェザリング

◆宮原 一巧
3DCADでパーツを作ろう

平井 智
ハンダ付けでのキット組み立て/工具の手入れ

◆宮本 哲郎 予定していた題目が重なった為、他の例題に変更です。

※雑誌「鉄道模型趣味」コンペ入賞作品作者や「Nゲージマガジン」「RM Models」掲載の改造作品製作者がNゲージの改造やディテールアップ等実演をします。
工作についての疑問質問があれば実演中に質問していただいて構いませんが間を見ながらお願いします。あなたの工作に是非参考にして下さい。

○3DCADと3Dプリンターによる出力
初出展のCAD鉄による実演があります。ホビーユースの3Dプリンターを持ち込んで実演を予定しています。

○レイアウト展示
•T-Track Networkによるモジュール式レイアウトの展示
 ※小さいながら作り込まれたモノ多数。一緒に展示されている自作/改造した車両にもご注目下さい。

•赤城れいるかんぱにーによる組立式レイアウトの展示
 ※16番(HO)スケールで組立式です。キットを組んだ車両も…

お買い物だけでなくこちらも是非ご覧下さい。
[PR]



by jnma | 2015-07-04 00:06 | お客様へのご案内

鉄道模型を中心としたイベント、JNMAフェスティバルに関してのお知らせ/出来事
by jnma

カテゴリ

全体
参加ディーラーの皆様へご案内
お客様へのご案内
業務連絡
工作教室のご案内
その他
未分類

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧